みんなでいろんな日記。

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新が止まりすぎてました;

<<   作成日時 : 2008/06/21 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんばんは、期末テストが近いくせに全く机に向かっていないごろうです(オイオイオイ)。

今日は、見ての通り、自己紹介記事以来の「日記記事」です^^;
要するに、感想を書くゲームがなかった、ということですかね^^;

では、話題に入ります。

このブログは、一応ごろうが設置しました。
というわけで、コメント通知メールはごろうに届きます。

今月に入って、2通コメント通知が来ました。
しかし、書いてあるコメントが・・・・・・
いわゆる18禁サイトへの誘導でありまして。

そんなコメントはしないでください。と、書くと同時に、
長期にわたって更新をしていなかったこちらの責任も認めなければなりません。

というわけで、今、この記事を書いています。

ちなみに、その2つのコメントは公開停止しました。
これからも同じようなコメントがきた場合には公開を次々に停止していきます。
コメントはしっかりメール上で読んでいますので、間違うことは・・・ないと思います。はい。


えっと、
あとは、
宣伝になってしまいますが、
今、ぽけ手帳ごろうタイムでは「第四回ミズゴロウくじ」の参加を受け付けています。
ミズゴロウくじは、ごろうが企画した、数字をコメントして応募して、当たったらわーい、という企画です(?)。
第4回の締め切りは27日となっています。
詳しくは、ぽけ手帳・ごろうタイムの各投票記事で。

そして、はんとさんの「ドキドキポケハウス」(旧はんとのボウケンツール)と「はんとらいふ」では、「答えは聞かない抽選会」を実施しています。
仕組みとしては、基本はミズゴロウくじと変わりません。貸してます(笑)
えっと、貸しているのではなく、もちろんはんとさんのオリジナルな企画です。
ちなみに、若干仕組みがかぶっているな、って思われた方。
ボクは承認しました、オフィシャルです。(違うだろ)
ボクも参加していますし、何より、「答えは聞かない抽選会」のほうが「ミズゴロウくじ」より当選確率が高くて、参加者も多いですので、こちらのほうお勧めです。


あ、こちらのほう、ですね!(笑)




なんか追記みたいな形ですが、すみません。

この記事のカテゴリーには、[ごろうの「このごろう」]が入っています。
分かる人には分かると思いますが、「この頃」と「ごろう」を合わせて「このごろう」としています。

勝手にごろうだけコーナーを2つ、作ってしまいました。
てるる、はんとさん、なお、椿。
ゴメンナサイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いえいえ、抽選会は承認ありがとうございました!
僕達もコーナー作っていいよね??
答えは聞いてない(・▽・)(コラ
はんと
2008/07/04 07:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新が止まりすぎてました; みんなでいろんな日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる