アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
みんなでいろんな日記。
ブログ紹介
いまのところ、5人で作っているブログ。
それぞれ皆さん、どうやら自由に書いているみたいですね・・・?

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
メビウスで泣いて笑って
メビウスで泣いて笑って どうも、お久しぶりです。はんとです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 14:41
今日の警報の話。
こんばんは、若干眠たいごろうです(じゃあ寝たらいいじゃん)。 今日も「このごろう」をお伝えします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/08 23:03
更新が止まりすぎてました;
こんばんは、期末テストが近いくせに全く机に向かっていないごろうです(オイオイオイ)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/21 21:50
時間が経つのは・・・
時間が経つのは・・・ 意外と、短いですね^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/26 19:38
ワキワキ! HN変更のお知らせ
タイトルから、誰がこの記事を書いているのかはバレバレですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 20:10
移転しました!!!
なお虎移転しました!詳しくは↓ http://ameblo.jp/jr4zwx/ 僕は、ココログは苦手になったような気がします・・・でもアメブロで頑張るのでよろしくお願いします! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/13 13:07
陽村ポケカうんちくA 絶対に許せない
絶対に、許せないことが昨日起きました・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/10 18:34
てるぱりっ!一周年(すげぇ・・   by椿
我が相棒てるるの華麗なるつっこみ&ボケのブログ・・ そう!てるぱりっ!が一周年を迎えました!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 08:24
陽村ポケレンバトナージ! トラッて行くぜ!
陽村ポケレンバトナージ! トラッて行くぜ! バトナージの文字通り、かって来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 00:20
前回の続き!『ゲーぷ攻略します!」パート@
前回は、三対の紹介で終わりました!今回はその続きです!前回紹介した3匹のポケモンは、最初の仲間になる、ポケモンですので、しっかり考えて選んでください!そのかばんを置いていった人は、博士でした!それらの事が旅の始まりだったのですが・・・ある町に着くと、ギンガ団というなぞの組織が現れましたが、戦いに勝てば逃げます!(毎回ポケモンのゲームのパターンだ!)それからバッチ集めのたびです!ここから先は長いのでパスです!すみません・・・ 俺の歴代最強組みエンペルト  レックウザ  ダークライ カイオーガ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 20:42
椿のレッツ☆ゲーム&コミック@    by椿
みんなもいろいろコーナー作っているんで僕もつくりいまっせー^^ ここでは、僕=椿がおすすめ☆の商品を紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 20:14
FACEと大切なもの              by椿♪
来週の水曜日・・ もう(じゃないかもだけど)卒業式があります。 そして、もうさよならです。 僕の友達(?)の男子は転校してしまいます。 いままで、テストの点で勝負したり、海浜学校でも同じ班になったり・・・ 本当につらいですが、春は別れと出会いの季節だなぁ・・と思っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/03/15 09:14
僕も新コーナ!名前は「ゲーム攻略します!」今回はパート1
どうも〜なおです。今日から僕も新コーナ作らせてもらいました!今回のゲーム攻略は、新しいといえば新しいし、古いといえば古いけど、書かせていただきます!まずはゲーム紹介です。今回は舞台はホウエン地方からシンオウ地方に移りました!なんと主人公が、テレビで赤いギャラドスを見てライバルと近くの湖に出かけました。そして、草むらに入ると、ポケモンが出てきました、そして近くにカバンがあるので見てみるとモンスターボールが入っていたので、主人公は3匹の中から選べます!まずは草タイプのナエトルです。続いてヒコザルで、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/10 21:02
陽村ポケカうんちく@ ゴウXデッキがデッキた!
今日から、陽村たいがの新コーナー設立です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 23:43
初めてのまともな記事
今日は、土曜日です。だから一日中PCのの前でした!それに5人でブログをやれてとても嬉しく思います!僕は4人の人たちに感謝です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 17:15
初めまして新メンバーです!
始めましてなおです。皆さん宜しくお願いします。僕はもう一個ブログをしてます!これがそのURLです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 14:56
新メンバーです。  バイ椿
うわ・・・なんかみなれた管理画面。 えっと、椿と言います よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 14:49
ゲーム感想のコーナー!!  第九回「大乱闘スマッシュブラザーズX」
ごろうです。 今回は何と!あのゲームをピックアップ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 18:25
アァ・・・・・終わっちゃうヨ・・電王がヨ・・・・・
明日・・・電王最終回ですネ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/19 10:24
ゲーム感想のコーナー!!  第八回「ポケットモンスター ルビー・サファイア」
みなさん、お久しぶりです〜!ごろうです〜! 更新が止まっていました。ゴメンナサイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/17 18:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

みんなでいろんな日記。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる